ブログ・新着情報

2022.04.17

熱海市花火大会

 こんにちは!ハウスクリーニングYAZAKIスタッフの渡辺です!
4
16日土曜日に熱海の花火大会を見に行ってきました!花火を見に行くことがなかったのですが熱海のサンビーチから見た花火は素晴らしいなと心を打たれてました!音は大きく、花火は大きく、飛びやまない火花を見て俺も大きくなったなと自分の少しの成長も感じつつ20分間の花火に夢中になっていました。
多くの方が同じ場所で同じものを見ている、
熱海の花火大会は素晴らしいなんどでも開催してほしいと改めて思いました!

2022.04.15

熱海の鉄板屋さん

 こんにちは!ハウスクリーニングYAZAKIスタッフの渡辺です!
先日仕事終わりに熱海で鉄板焼して来ました!お店はゑびす屋さんです!仕事終わりの鉄板とお酒は格別ですね!
定番のお好み焼きともんじゃ焼きを食べました!たまに食べる鉄板焼って何でも美味しいですね!ぜひ一度足を運んでみて下さい!!

2022.04.10

横浜への出張

 こんにちは!ハウスクリーニングYAZAKIスタッフの渡辺です!
先日静岡に戻ってきてから初の出張仕事で横浜にて作業してきました。三泊四日で仕事は四日間して来ました!
夜は油そばやお寿司といった贅沢で仕事してご飯食べてと充実感のある出張になりました!

2022.04.06

伊豆山神社散策してきました!

 こんにちは!ハウスクリーニングYAZAKIスタッフの渡辺です!
先日、初詣で行こうと思っていた伊豆山神社へ行って来ました。土砂災害から月日の経ち、神社では御神輿と沢山の地元の方が多く何やらお祭りのようなことをしていました。それを見ると伊豆山の方も前を向き歩んでいるんたなと心打たれました。
伊豆山神社から海沿まで階段をひたすら降りていると何匹ものねこに遭遇しました。猫に合うといつも正直なってしまう自分がいてひたすら着いていってしまいます
😅
伊豆山からはたくさんの景色が見え、ここも熱海の素晴らしい場所の一つだと思う一日になりました。


2022.04.05

新たな出会いと、新しい発見!

 こんにちは!ハウスクリーニングYAZAKIスタッフの渡辺です!
熱海の町を歩いているとたくさん新しいお店が増えています。僕はなかなか新しいお店に入る一歩が出ない人間でしたが、最近の変化で、行ったことない所へ行ってみようと思うようになりました。知らないお店も入ってみると自分の思ってた以上に温厚な落ち着いたお店だったり、陽気に楽しませてくれる店主のいるお店だったりとたくさんのお店が熱海にできています。皆さんにもぜひそう言ったお店探しだったり自分にあった心地の良い居場所を見つけ、熱海での暮らしに充実を感じていただきたいです!!

ご検討中のお客様へ

作業や料金についてどんな些細なことでも

お気軽にお問い合わせください。

ご入力頂きましたメールアドレス等の情報は個人情報保護法、並びに善管注意義務に則り、厳重に管理致しております。お客様よりお寄せ頂きましたお問合わせ内容は当店で責任をもって管理させて頂いております。

TEL.080-3435-0636


営業時間 8:00~20:00
定休日:年末年始(お問い合わせください) 

Webからの問い合わせ >