ブログ・新着情報

2022.03.30

最近はラーメンにハマってます!!

 こんにちは!ハウスクリーニングYAZAKIスタッフの渡辺です!
皆さんラーメンはお好きですか?
八王子市に一年住んでいてラーメン屋さんが多くあり週に一度は必ずラーメンを口にしていました!八王子ラーメンは玉ねぎがかかさない独特なラーメンだと思いました!
熱海にも八王子ラーメンと違った独特なラーメンを出すお店が多々ありよく注文させて頂いております!その一杯が1日の疲れ、明日へのやる気をくれる一杯と感じます。新しいラーメン探してみましょう!!

2022.01.20

ローランドさんのお店に行って来ました!

 こんにちは!ハウスクリーニングYAZAKIスタッフの渡辺です!
八王子にてローランドさんのお店が去年オープンしました!僕はInstagramで知り、オープン日で行けば会えると、考える間も無くお店に行きました!そしたら本物のローランドさんが接客対応、お水等を出してくださり、ローランドさんでもここまでするんだと緊張しながら思っている自分がいました。始めて見てここまで自分を震わせる人に会えたことは今でも覚えています。YouTubeも登録して見させていただいています。これからも独創性の強い、唯一のローランドさんを楽しみにしています!

2022.01.15

鏡はいつでもキレイに!

 こんにちは!ハウスクリーニングYAZAKIスタッフの渡辺です!
みなさんに質問です。毎日見るものって何ですか?僕は毎日かかさないのは鏡を見ることです。鏡を見ると自分の顔が見えますね。今日の自分の顔、髪型など気になりませんか?今は世間で清潔という言葉をよく聞くようになり、やはり清潔感のある人はかっこいい!キレイ!と思うようになってきてると僕は思います。
洗面台やお風呂場の鏡が汚れていたり気になりますよね。毎日見るものはキレイを保ちましょう!

2022.01.10

月に一度、水回りお掃除いかがですか?

 こんにちは!ハウスクリーニングYAZAKIスタッフの渡辺です!
キッチン、お風呂、トイレなどの水回りのお掃除で困ってる方いらっしゃいませんか?
平日は忙しい!休日は自分の時間がほしい!なんて思いの方いらっしゃると思います。月に一度でもお掃除すればキレイを保てること間違いないです!水回りのお掃除でお悩み方、一度当店にお聞かせください!

2021.09.04

八王子市 草むしり作業

 こんにちは!ハウスクリーニング輝るスタッフの渡辺です!
先日八王子市内の」お客様から草むしりのご依頼をいただきました!その日はすごい猛暑で作業しながら汗でびちょびちょになってました!
😅
お客様も親切にして下さり、水分や冷たいタオルを用意していただきすごく嬉しいかったし、その分より一層頑張ろって思いました!
草むしりを終え除草剤を撒き、お客様に確認していただたらすごく喜んでもらえたので良かったです!!


ご検討中のお客様へ

作業や料金についてどんな些細なことでも

お気軽にお問い合わせください。

ご入力頂きましたメールアドレス等の情報は個人情報保護法、並びに善管注意義務に則り、厳重に管理致しております。お客様よりお寄せ頂きましたお問合わせ内容は当店で責任をもって管理させて頂いております。

TEL.080-3435-0636


営業時間 8:00~20:00
定休日:年末年始(お問い合わせください) 

Webからの問い合わせ >