ブログ・新着情報

2022.04.03

地元、熱海に変化が!!!

 こんにちは!ハウスクリーニングYAZAKIスタッフの渡辺です!
熱海市伊豆山土砂災害から半年以上が経った今僕の住む町にも少しずつ変化が起きています。
昔よくバーベキューや花火をしていた砂浜があったのですが土砂災害の土砂が砂浜に埋め立てられることになり昔の面影もなく久しぶりに見たら、「えー!」と声を出してしまいました。
熱海もこういった変化していくんだなと思い、自分も変わらなければと思いました!

2022.04.02

立川 けむり

 こんにちは!ハウスクリーニングYAZAKIスタッフの渡辺です!
3
月をもって東京都八王子市から熱海に帰ってきました!東京での最後の思い出作りとして立川へ行きご飯を食べてきました!お店はけむりさんと言って串物の多いお店です。お店は落ち着いた雰囲気のお店でどなたでも入りやすいお店でした。思い出に残っている品は串物ももちろん美味しかったのですがおとうしで出てきたごぼうの天ぷらとアスパラの天ぷらがとても美味しかったのを覚えています!
立川にあるけむりぜひ機会があれば行ってみてください!

2022.04.01

熱海に戻ってきました!

 こんにちは!ハウスクリーニングYAZAKIスタッフの渡辺です!
今月4月から東京から戻り熱海に帰ってきました!東京で学んできたことを活かし生まれの熱海でも清掃活動等の作業に貢献して今より前進する働きをして行きたいと思います!よろしくお願いします!!

2022.04.01

東京での一年を振り返って

こんにちは!ハウスクリーニングYAZAKIスタッフの渡辺です!
去年の5月から今年の3月まで東京都八王子市に住み仕事をしてきました。僕は静岡県から出ることがなく東京という大舞台へ行き働けたこと嬉しく思います。行ったことのない街並みで道に迷ったりと言ったことも多々ありましたが、知らない場所を通るワクワク感は今でも覚えています。そしてお仕事で関わった全ての方への感謝の気持ちは忘れません。その気持ちを忘れず今年4月からは静岡県にて初心に戻り、頑張りたいと思います!!


2022.03.31

一年間お世話になったお部屋掃除!

 こんにちは!ハウスクリーニングYAZAKIスタッフの渡辺です!
3
31日をもって八王子から熱海に戻りました。ほぼ一年間いた八王子暮らしは熱海と変わらず穏やかな生活でした。最終日は物も運び終えた状態で空の部屋をお掃除!
料理をあまりしなかったのでキッチンはそこまで汚れておらずスムーズな清掃でした。
お風呂場、洗面所も定期的に清掃していたので目立った汚れもなく住み始めた頃と同じように感じました。メインの部屋も少しほこりや髪の毛の落ちていましたが、掃除機、水拭きをし元のままになったと思われます!
次に住む方にも心地の良い暮らしが待っている事を願います!

ご検討中のお客様へ

作業や料金についてどんな些細なことでも

お気軽にお問い合わせください。

ご入力頂きましたメールアドレス等の情報は個人情報保護法、並びに善管注意義務に則り、厳重に管理致しております。お客様よりお寄せ頂きましたお問合わせ内容は当店で責任をもって管理させて頂いております。

TEL.080-3435-0636


営業時間 8:00~20:00
定休日:年末年始(お問い合わせください) 

Webからの問い合わせ >